レジェンド兄さんのきもち

クッソ下品な糞ブログ

Twitter漫画におけるヤンキー娘の扱いへの不満 ~ブルセラ爆撃機~

f:id:legend23dayo:20180823154713p:plain

最近さぁ~一見怖いヤンキー娘が些細な出来事でカーッと頬を赤らめて

登場人物が心の中で『うわ可愛い』ってなる感じのTwitter漫画多すぎない?

 

拙者は校舎裏でクラスで立場が弱い子をいじめたりニコチンモリモリ摂取したりカラオケでDQNとヤリまくったりドンキで電マ買って公衆便所でオナる。そんなヤンキー娘を

求めているのでござる。

 

最近の目つき悪くてパツキンロングでちょっとした出来事で照れる女の子=ヤンキー娘 という風潮にはもう我慢ならん!!!!!

 

クソったれが!!!腹いせにブルセラでヤンキーのパンティー買ってくるわ💢

てか田舎だからブルセラなんてどこにもねぇよ!チクショウ!

f:id:legend23dayo:20180823160506j:plain

つーことで田舎特有の無人アダルトグッズ販売所に行きますた(写真は拾い物)

f:id:legend23dayo:20180823160755j:plain

そしたらね、ありましたよ~👍

でも高すぎたから貧乏人の拙者は買えなかったでござる(5000円)

 

文字数稼ぐために一曲歌います

♪ヤンキー娘とセックス 作詞・レジェンド兄さん

 

ヤンキー娘とセックス!ヤンキー娘とセックス!

ヤンキー娘とセックス!ヤンキー娘とセックス!

ヤンキー娘とセックス!ヤンキー娘とセックス!

ヤンキー娘とセックス!ヤンキー娘とセックス!

ヤンキー娘とセックス!ヤンキー娘とセックス!

ヤンキー娘とセックス!ヤンキー娘とセックス!

      

 糸冬

制作・著作 NHK