レジェンド兄さんのきもち

クッソ下品な糞ブログ

レジェンド兄さん、デレステにハマる

最近小生のtweetを見て察した方も多いであろうが

 

デレステにドはまりしてしまったZOY☆

 

ソシャゲはやらない主義だったけど盆休みで暇だったので後輩にしつこく勧められていたデレステをしぶしぶインストールしたら滅茶苦茶ハマった

 

そして小生はこのゲームに登場する遊佐こずえの魅力にとりつかれてしまった

f:id:legend23dayo:20180818123750j:plain

始めは変な子だなとかこんな子供にアイドルさせるとか闇深いなとか思っていたのだが

ゲームをプレイしたり彼女の事を調べたりするうちに

 

ゥゥゥン!!!!!!コズエチャンッコズエチャンッ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

↑全部手打ち

 

f:id:legend23dayo:20180818190558j:plain

え?体重軽すぎない?(デブ並の心配)

食べて食べて二郎のラーメン食べて

おいしいぞもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

どうかこずえちゃんにはいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいうんこをする

小学生らしい幸せな生活を送って欲しい…

 

ア”ァ!!!!!!!!!(気付き)

 

アイドルはうんこしないんだった!!!!!!!(絶望)

 

詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ

 

こ   ず  ェ     チヤ  ん   ご メ  ン ね

f:id:legend23dayo:20180818192411p:plain

 マモレナカッタ…

 

 

 

 (おわり)